070-7560-2525

ブログ

2018/08/26(日)

【整体院にこにこ情報】なぜ!?院長林将貴は学び続けるのか!?

カテゴリー:予防, 慢性腰痛, 整体院にこにこ-Niko Niko-情報, 腰痛

 

防府市唯一の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

From:京都から帰りの新幹線より、、、

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ 院長 林将貴

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

院長の林 将貴です。

 

本日も山口県、防府市、周南市、山口市のお住いの

あなたに、腰痛改善のヒントやアイディアを

お届けしたいと思います。

 

、、、思いましたが、

 

今、私は京都からの帰りの新幹線に乗っています。

京都は暑かったです。やっぱり盆地に囲まれていると

湿度がある分、余計に暑く感じますね。

 

まぁ、僕の治療に対する熱い思いには負けていますけどね。

 

はい。てなわけで今日は、京都の方に行っていたんですけども、

何をしに行ったかと言うと、、、

 

そうです。清水寺に行ったりとか、平安神宮に行ったりとか、

観光は一切していません。

京都駅から出た時に見える京都タワーしか見ていないですね。

 

僕は今でも月に3回以上は県外に治療の勉強に行っています。

 

何故、わざわざ県外にまで勉強に行く必要があると思いますか?

僕が勉強を続ける理由は1つだけなんですよ。

↓↓↓↓

僕は痛み止めに頼らず、一人でも多くの方を救いたいと

本気で思っています。

だからこそ、これからも学び続けます。

 

そしてみなさんには好きな事を我慢せずに、思いっきり

楽しんでほしいと願っています。

 

今、お悩みの症状には必ず原因があります。
原因に対してきちんとアプローチが出来れば症状は改善します。

整体院にこにこ-Niko Niko-は他の何処よりもあなたの悩みを親身になって
聞く準備は出来ています。
あなたのお悩みを打ち明けて、当院で一緒に改善を目指してみませんか?

HPからの予約もできますので、是非ともお問い合わせください。
本日は以上です!

これからもあなたにとって、痛みを改善するための
ヒントやアイディアをお届け出来ればと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

HPはこちらから

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

PS:水素の力で自宅でも生活習慣病を予防しませんか?

 

 

 

 

2月26日(月)〜3月8日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残りー名様

診察予約は今すぐお電話で

070-7560-2525

【受付時間】10時~20時(日曜 定休 第2、第4水曜(別店整体))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。