070-7560-2525

ブログ

2018/08/24(金)

【腰痛予防】物を抱える時、降ろす時はこうしよう!

カテゴリー:ぎっくり腰, 予防, 慢性腰痛, 腰痛

 

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

From:自宅の治療院より、、、

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ 院長 林将貴

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

 

まだまだ暑い日が続きますね。

お店に入るのにちょっと止めていただけで

車の中が煮えるようになっていますね。

 

そのせいで、僕は楽しみにしていた

コンビニスイーツのクリームが溶けてしまって

スポンジの所しか食べられなかったです。。。

 

はい!防府市の慢性腰痛専門

整体院にこにこ-Niko Niko-

院長の林 将貴です。

 

はい、突然ですがあなたは荷物を抱える時

もしくは子ども抱える時や降ろす時に

ヤバい!!って思ったことありますか?

 

あると思った方、要注意ですよ。

それは体が疲れていて悲鳴をあげている証拠です。

 

 

これを放置してしまうと、ぎっくり腰になって

はい!動けませんって状態になってしまいます。

 

恐ろしいですよね。僕はまだぎっくり腰になった事は

ないので、痛みは分からないですが、患者さんの話を

聞く限りでは、絶対になりたくない症状ですね。

 

ではどうして、そういう状態になってしまうのか?

原因は普段何気なく行っている動作にあります。

 

その動作とは?

↓↓↓↓

 

腰痛の原因は普段何気なく行っている動作が

関連している事がほとんどです。

 

普段の生活からこういう事を意識していくだけでも

腰痛の予防になってきて大事を回避できる可能性が

上がりますよ。

 

今、お悩みの症状には必ず原因があります。

原因に対してきちんとアプローチが出来れば症状は改善します。

 

整体院にこにこ-Niko Niko-は他の何処よりもあなたの悩みを親身になって

聞く準備は出来ています。

あなたのお悩みを打ち明けて、当院で一緒に改善を目指してみませんか?

 

HPからの予約もできますので、是非ともお問い合わせください。

本日は以上です!

 

これからもあなたにとって、痛みを改善するための

ヒントやアイディアをお届け出来ればと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

HPはこちらから

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

 

PS:水素の力で自宅でも生活習慣病を予防しませんか?

 

 

 

2月26日(月)〜3月8日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残りー名様

診察予約は今すぐお電話で

070-7560-2525

【受付時間】10時~20時(日曜 定休 第2、第4水曜(別店整体))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。