070-7560-2525

ブログ

2018/05/15(火)

何故!?整体院は1回で治してくれないの?

カテゴリー:慢性腰痛, 整体院にこにこ-Niko Niko-情報, 腰痛

 

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

From:林 将貴

自宅の治療室より・・・

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ 院長 林将貴

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

食卓の椅子の配置が変わってしまい、1日に2度も

小指を椅子の角にぶつけてしまいました。

 

防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

院長の林将貴です。

 

本日も山口県、防府市、周南市、山口市にお住いの

あなたに、腰痛を緩和する為のヒントやアイディア

をお届けできればと思います。

 

いや、今まで自分の導線に障害物がなかったのに、

椅子の角がありますからね。まさか2度もぶつける

とは思っていなかったですよ。

 

本当に配置変えは気をつけないとって思います。

皆さんも気を付けてください。

 

はい、本日のテーマなんですけども。。。

何故?整体院って1回で治してくれないの?

という事です。

 

皆様は整体ってなんで通わないといけないのか知っていますか?

 

 

1回で治す技術を持ち合わせてないからとか

金儲けとかそんなんじゃないんですよ?

 

 

前にもお伝えしたのですが、整体院の目的は

慢性的な痛みを緩やかに改善していく事

です。

 

では、何で緩やかに改善しないといけないのか?

 

その答えは。。。

↓↓↓↓

何で整体院って1回で治してくれない?

何で整体院って1回で治してくれない?

※あくまでも個人的な意見です

 

 

いかがだったでしょうか?

これが通わないといけない理由でもあり、

緩やかに改善していかないといけない理由でもあります。

 

 

今まで我慢してきたからこそ、改善するのに時間がかかるだけです。

もちろん中には1回で改善するというケースもありますよ。

症状が軽いうちに通ったりすればそれだけ回数も少なくて済みます。

 

 

整体院にこにこ-Niko Niko-はあなたの痛みの原因を徹底的に追及します。

そしてその原因に対して、徹底的にアプローチをかけて痛み0を目指します。

 

 

本気で良くしたいという気持ちがある方は是非当院にお越しいただければ

改善のお手伝いが出来ると思いますので、お問い合わせください。

 

 

また、HPからの予約もできますので、そちらからでも構いません。

あなたからのお問い合わせを心からお待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

HPはこちらから

 防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko-

 

 

 

 

 

 

 

 

2月26日(月)〜3月8日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残りー名様

診察予約は今すぐお電話で

070-7560-2525

【受付時間】10時~20時(日曜 定休 第2、第4水曜(別店整体))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。