070-7560-2525

ブログ一覧

2018/08/26(日)

【整体院にこにこ情報】なぜ!?院長林将貴は学び続けるのか!?

カテゴリー:予防, 慢性腰痛, 整体院にこにこ-Niko Niko-情報, 腰痛

From:京都から帰りの新幹線より、、、 ブログをご覧のみなさんこんにちは! 防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko- 院長の林 将貴です。   本日も山口県、防府市、周南市、山口市のお住いの あなたに、腰痛改善のヒントやアイディアを お届けしたいと思います。   、、、思いましたが、
続きはこちら»

 

2018/08/24(金)

【腰痛予防】物を抱える時、降ろす時はこうしよう!

カテゴリー:ぎっくり腰, 予防, 慢性腰痛, 腰痛

From:自宅の治療院より、、、 ブログをご覧のみなさんこんにちは!   まだまだ暑い日が続きますね。 お店に入るのにちょっと止めていただけで 車の中が煮えるようになっていますね。   そのせいで、僕は楽しみにしていた コンビニスイーツのクリームが溶けてしまって スポンジの所しか食べられなかったです。。。
続きはこちら»

 

2018/08/22(水)

【腰痛予防】中腰姿勢の痛みには一歩前に!

カテゴリー:予防, 慢性腰痛, 腰痛

  From:自宅の治療院から、、、   ブログをご覧のみなさんこんちには! 防府市の慢性腰痛専門整体院にこにこ-Niko Niko- 院長の林 将貴です。   本日も山口県、防府市、周南市、山口市にお住いの あなたに、腰痛改善のヒントやアイディアをお届け できればと思います。    
続きはこちら»

 

 

 

2月26日(月)〜3月8日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残りー名様

診察予約は今すぐお電話で

070-7560-2525

【受付時間】10時~20時(日曜 定休 第2、第4水曜(別店整体))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。