070-7560-2525

ブログ

2017/10/01(日)

何故!?ストレッチをしても痛みがとれない!?

カテゴリー:ぎっくり腰, 坐骨神経痛, 慢性腰痛, 椎間板ヘルニア, 脊柱管狭窄症, 腰椎すべり症, 腰椎分離症

 

From:林 将貴

自宅の治療院より・・・

 

 

ブログをご覧の皆さんこんにちは。
防府市で唯一の慢性腰痛専門
整体院にこにこ院長の林将貴です。

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

はい!今日の天気は曇りです!
冒頭で何言っているのか全く分からないんですけどね。

 

 

朝がだいぶ冷える様になってきましたね。
布団をかけて寝ないと、寒くて起きてしまいますね。

 

 

 

ただ僕ですね朝がめちゃくちゃ弱いんです。。

 

 

 

昔から早起きは苦手で、寒くなると布団から
余計に出られなくなってしまうので更に
起きられなくなってしまうんですけどもね、

 

 

今は朝に神社にお参りに行っているので、
毎日早起き頑張っていますよ!

 

 

でも正直きついので、早起きの秘訣あれば是非
教えて頂きたいなと思っています|д゚)

 

 

 

はい!それでは本題に入りたいと思います。
今日は「何故!?ストレッチをしても痛みが取れないのか」
という事についてお話していこうと思います。

 

 

 

実は先日、、、

 

 

 

「なんで自分でもストレッチをしているのに、痛みが取れないの?」
という質問を受けましたので、今回はそれについて
お答え出来ればと思います。

 

 

 

ストレッチをしても痛みが取れない原因として大きく3つあります。

 

その原因とは・・・?
↓↓↓↓

何故!?ストレッチだけでは痛みがとれない!?

何故!?ストレッチだけでは痛みがとれない!?

 

 

これからもあなたにとって、痛みを治すための
アイディアやヒントをお届け出来ればと思いますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日は以上です!
最後までご覧いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

2月26日(月)〜3月8日(金)まで
先着6名様限定割引 → 残りー名様

診察予約は今すぐお電話で

070-7560-2525

【受付時間】10時~20時(日曜 定休 第2、第4水曜(別店整体))

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。